谷村大先生こそパチ動画にふさわしい - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

谷村大先生こそパチ動画にふさわしい

1:2014/05/08(木) 08:53:54.56 ID:
ブスがくっそつまらん解説を延々と垂れ流すだけの糞動画やなぜか上から目線の自称プロども
もういいからすっこんでろ

本当にオスイチ勝てる立ち回りを解説付きで流したら有料でも100万再生ぐれー楽勝だろ
なんで作らねーんだ?

2:2014/05/08(木) 08:55:52.86 ID:
ブラボー、おぉブラボー
3:2014/05/08(木) 09:04:09.00 ID:
誰も見たことないもの

ツチノコ ネッシー オスイチ
4:2014/05/08(木) 09:16:08.14 ID:
>>3
オスイチなんて編集でどうにでもできるだろ
5:2014/05/08(木) 09:59:59.55 ID:
○月×日新装3日目
キン肉マン午後10時10分閉店20分前です。
30回出て410回転の台8の倍数が狙い目です
投資500円での出来事ですん?激熱の赤保留だぁ~
た、たのむぞぉ~(顔を赤くして息止めてる描写)
あ、あたりだぁ~
これがなんと6連チャンして一撃2万発ですあまい甘いなぁ~
+57000円です(白黒写メ付き)
6:2014/05/08(木) 10:20:42.87 ID:
全部嘘なので作れません
7:2014/05/08(木) 12:18:35.03 ID:
私にも信じていた時代がありました。。遠い目
8:2014/05/08(木) 13:40:23.15 ID:
お座り一発3000円!オスイチだぁー!!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
