【願い】まったく客居ないスロ専満員にしようぜ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【願い】まったく客居ないスロ専満員にしようぜ

1:2014/05/08(木) 04:02:33.02 ID:
3年くらい前にやってた気がするんやけど最近あった?

2:2014/05/08(木) 04:19:09.59 ID:
福島県白河市にあるGトップってスロ専。平日の日中なら客2,30人だよ。
午前中なら数人レベルかもw
3:2014/05/08(木) 04:27:10.50 ID:
福島に集まれる人少ないだろうしなるべく都内に近くて人が集まれるところがいいと思うわ
4:2014/05/08(木) 04:34:22.48 ID:
>>1
ドンちゃんのハッピきた女の子がハッスルして盛り上げてくれたんだっけ?
今回は誰かハーデスの仮面着用で頼むw
5:2014/05/08(木) 05:10:28.95 ID:
以前から思ってたがハーデスコスに槍もって入場 ペルセポネコス
犬の仮面×3 この3人がハーデス打ってたら盛り上がるだろうな
6:2014/05/08(木) 05:28:30.46 ID:
みんなデカミリ仮面して、ナルトのオビトみたいになろうぜ
7:2014/05/08(木) 06:42:32.93 ID:
埼玉の宝石ゼウスここでやりたいいろんな台あるから
8:2014/05/08(木) 06:58:18.64 ID:
俺も参加したい

楽しそうだ
9:2014/05/08(木) 06:58:24.46 ID:
吉祥寺グランコスタとか?
11:2014/05/08(木) 07:47:44.16 ID:
スロつるでやんべ
オタからは聖地と崇められてるが平日は常時1~10人くらいしか客いないw
12:2014/05/08(木) 08:15:08.34 ID:
楽しいとは思うがベタピンだし爆死しそうだな
13:2014/05/08(木) 08:17:55.64 ID:
スロ専門 台数は100台程度 5スロが多い
こんな条件で頼む
15:2014/05/08(木) 08:28:26.47 ID:
5スロじゃ盛り上がらん
16:2014/05/08(木) 08:28:45.80 ID:
都内で客0の事もある店だとしたら
赤羽のクラウン3とかかな
珍しい機種も置いてあるから楽しめるかも
設定は全く期待してはいけないけどなw
17:2014/05/08(木) 08:29:51.11 ID:
まどマギあるところなら俺も参加する
18:2014/05/08(木) 08:38:13.76 ID:
>>15
20スロベタピンじゃ1万くらいものの30分くらいまわしてじゃあおれ帰るわってなるだろ
19:2014/05/08(木) 09:04:00.00 ID:
福生駅近くに、設置20台程度で店員1人の店がある。
一瞬タバコ屋かと思ったわ。
21:2014/05/08(木) 09:35:38.25 ID:
>>13
名古屋だけど、中心部で10スロが100台くらい、20スロの沖スロが20台の店があるがどうだろう?平日はバイト店員一人で回してるからホッパーエラーや交換が重なると大変そう。普段の客は平日5、6人、休日15人くらい。
22:2014/05/08(木) 09:40:46.96 ID:
>>21
名古屋なら俺いくは
25:2014/05/08(木) 10:10:54.22 ID:
>>9
これウシオの店じゃないの?自演?
32:2014/05/08(木) 12:01:08.83 ID:
>>4
ハッスルって何?
セクキャバみたいなサービスしてくれたの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
