【パチンコ】また確変機の時代が来るの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】また確変機の時代が来るの?

1:2014/05/09(金) 17:39:19.57 ID:
ST機の全盛期は終わり、夏までの新台は確変機ばかり
でもラインナップは少し微妙・・・

ストリートファイターIV(平和)
キン肉マン(享楽)
CR 咲‐Saki‐(三洋)
CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK(奥村)
CR女だらけの水泳大会(平和)
CR化物語(サミー)
CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~(大一)
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!(エース電研)


やっぱST機のほうがいい、になりそうな予感も・・・

3:2014/05/09(金) 17:46:28.70 ID:
何故わざと享楽にするのか
4:2014/05/09(金) 17:49:47.77 ID:
即通常を引いて「最低100くらい回せるようにしろ」
とか言いそうだな
5:2014/05/09(金) 19:34:47.75 ID:
あたい玉無し通常の方が悪だと思うの
6:2014/05/09(金) 19:42:20.71 ID:
低換金になっちゃったんだから、玉持ちのいい時短機また作れ
7:2014/05/09(金) 20:03:22.80 ID:
そこで海の出番ですよ!
8:2014/05/09(金) 20:51:00.07 ID:
いまST機が多かったから負けてSTの文句ばっかり言ってる奴が多いけど
確変機になっても結局負けて確変機の文句いうんだろ。
継続80%なのにいきなり終わったとか詐欺だとか。
9:2014/05/09(金) 21:02:02.09 ID:
潜伏とロングを殲滅してくれればいい
10:2014/05/09(金) 22:16:09.07 ID:
>>1
うる星やつらはST機
11:2014/05/10(土) 02:06:36.93 ID:
トータルでは、確変機よりST機のほうが勝てると思うけど・・・・
12:2014/05/10(土) 02:28:48.73 ID:
STバトルスペックってのはどう?
22:2014/05/11(日) 13:41:50.45 ID:
大当たりオール700発でいいから90%確変時短なしで頼む
23:2014/05/11(日) 15:19:28.28 ID:
>>22

そんなあなたに竹内力さんのムラマッサ

まず2000発が悪なんだよ。んなもんどうでもいいからまたALL1000発ぐらいの超連チャン機つくってくれ。
同じSTでもゴリ神とか初代スーパーマンは安定感もあったし連チャンして楽しかった。
25:2014/05/11(日) 20:18:32.37 ID:
>>22
かつてあったけどさ、例えば
CR SPIDERMAN NEO N91R(高尾)
1/491 継続率90% 時短4で、800個弱
……まあなんつうか、一回の出玉も大事だなと思った記憶しかないw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
