【パチンコ】メーカーは演出を見直せ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】メーカーは演出を見直せ

1:2014/05/12(月) 19:46:56.29 ID:
今の演出じゃ長時間打てない
せめて6~7年前位演出の演出に戻せ

2:2014/05/12(月) 19:47:34.18 ID:
ルパン
3:2014/05/12(月) 19:48:59.15 ID:
いや演出は明らかに今の方が良いだろ
問題はバランス
4:2014/05/12(月) 20:07:01.28 ID:
エウレカ

赤保留がクソ
5:2014/05/12(月) 20:19:31.42 ID:
何でもかんでも「?」付けて煽るんじゃねーよ

あとアップしないSU演出やめれ
6:2014/05/12(月) 20:32:45.68 ID:
ボタンも本気でぶん殴っても壊れないようなタイプにしてくれるとストレス溜まらない
8:2014/05/12(月) 21:11:16.48 ID:
・役にも立たない右下のルーレット
・先読み発生→次回転先読み終了
・絡んだら終わる演出
・強弱ある演出で強来てもリーチ確定程度の演出
・「?」「!?」
・変動時騒がしくないと駄目なバランス
・保留2以上で頻発する弱リーチ、スーパー発展時点で期待度5%は超えろ
・保留変化でテンパイすらしない
・擬似連二回目否テンパイ
・頻発するプッシュボタン

最近の台ではピラミッ伝を見習えと言いたい
死んでる演出が殆ど無い
11:2014/05/12(月) 22:31:27.06 ID:
保留変化のガセ→散々ガセってやっと青保留
リーチ?チャンス?などの外れ濃厚演出
99%入らないゾーンの煽り
最後とりあえずカットイン入れる風潮
ボタンプッシュ→役物完成で当たり

どこのメーカーが作っても同じっていう
12:2014/05/12(月) 22:31:35.13 ID:
>>8
予々同意だが最後だけ何言ってるかわからん、
14:2014/05/12(月) 22:43:19.07 ID:
ボタン押してキャラが喋るだけでリーチすらならないって多すぎね?
17:2014/05/12(月) 23:55:52.14 ID:
ボタン長押し=オート連打仕様をどのメーカーもデフォで搭載して欲しい
意外と需要あると思うんだけどな
19:2014/05/13(火) 00:23:32.17 ID:
長押しオート連打機能て北斗以外にもあるの?
41:2014/05/13(火) 13:33:52.14 ID:
社員は身銭切って自社の台回した事あるのかな?といつも思う
45:2014/05/13(火) 15:20:35.64 ID:
嫌なら打たなきゃいいだけなのに
バカなの?誰も打てなんて強制してないだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
