【パチンコ】リーチ最後のカットインのボタン怖くて押せない奴w - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】リーチ最後のカットインのボタン怖くて押せない奴w

1:2014/05/13(火) 00:17:24.95 ID:
どんなに強予告があっても最後のカットインが緑だったら絶望
今まで積み上げてきた激アツ予告が無に還る瞬間・・・

怖くて押せるわけねーだろ!

3:2014/05/13(火) 00:21:34.14 ID:
初代蒼天の青カットインに勝てる台ある?
4:2014/05/13(火) 00:22:27.42 ID:
ルパン、北斗、蒼天…

プッシュボタン出ないタイプだと百花繚乱とか 目を背けたくなる
5:2014/05/13(火) 00:51:50.38 ID:
AKBはセーフやな
6:2014/05/13(火) 00:57:26.41 ID:
オーメンと綱取無理、

ってかオーメンは何で同じ色でオーメン・悪魔オーメン・デビルと三種類もあんだよw
7:2014/05/13(火) 01:06:51.50 ID:
おしおきピラミ
8:2014/05/13(火) 01:10:26.92 ID:
北斗にまた最後に会おうって言われた
9:2014/05/13(火) 02:18:24.84 ID:
>>8
北斗って誰だよ
10:2014/05/13(火) 02:25:02.08 ID:
北斗晶だな。
11:2014/05/13(火) 02:41:09.89 ID:
北斗は基本2種類だし熱い予告複合すれば緑でもまだいける
ただ青、緑、赤、金、メーカー柄などなど
3種以上あるやつの最弱はほぼダメだね
12:2014/05/13(火) 06:08:41.59 ID:
カットインはまだいいさ。
問題は最後のボタンで当たりはずれがわかる台や。
13:2014/05/13(火) 06:25:07.41 ID:
サイクロンモード残り1ケタのバトル最後のボタン

押してダメだと絶対復活しないから怖くて押せない
14:2014/05/13(火) 07:10:07.95 ID:
>>3
綱取物語が多分優勝そこまでの演出が完璧だろうが
容赦なく緑カットインで99%外れが確定する
15:2014/05/13(火) 07:18:51.44 ID:
北斗はまだ緑でも当たる時あるけど
ルパンとガンダムの緑はサヨナラ
17:2014/05/13(火) 15:19:35.92 ID:
入賞した時点で決まってるのになに言ってんだこいつら
パチンカスって本格的に頭悪いな
18:2014/05/13(火) 15:22:53.90 ID:
なぜかルパンだけは押せない他は全部押せてる
19:2014/05/13(火) 15:28:14.30 ID:
エヴァの確変中の単図柄リーチは絶対ボタン押さない
20:2014/05/13(火) 17:25:08.83 ID:
ルパンなんか同調完璧で金カットでも外しやがるからな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
