【パチスロ】なぜジャグラーが人気なのか考察する - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】なぜジャグラーが人気なのか考察する

1:2014/05/14(水) 11:47:14.83 ID:
他の台の煽りがウザい

4:2014/05/14(水) 12:18:29.14 ID:
デキ連するから
5:2014/05/14(水) 12:31:04.78 ID:
狂ったよう連する時がある
光の中毒性
ほぼ目押しいらず
6:2014/05/14(水) 12:34:59.76 ID:
解りやすい
比較的当たりやすい
年齢層が広いため人が人を呼ぶ

これ以外に理由無し
7:2014/05/14(水) 12:36:32.80 ID:
アレ引いてからコレ引いてスタート地点とかめんどくさい
ペカったら単純に喜べる
8:2014/05/14(水) 12:41:13.37 ID:
>>5
目押ししてベルピエロチェリー取れば割上がるし、取らなければ割が下がるだけ

それは他の機種も同じ、目押ししなかったら割が下がる
ジャグラーは目押ししなくていいっていう風潮があるだけだな
9:2014/05/14(水) 12:43:47.66 ID:
光ったら7狙えばいいだけでほかの事考える必要がない
13:2014/05/14(水) 13:30:09.75 ID:
GOGOランプが光ったら「CHANCE」なんだぜ

控えめな所が日本人好みなんだよ
14:2014/05/14(水) 14:40:25.92 ID:
大量獲得機
短時間勝負が出来る
15:2014/05/14(水) 15:20:04.30 ID:
パチンコに至っては、「チャンス」はハズレと同義
16:2014/05/14(水) 16:12:12.44 ID:
紫の光には中毒性があると聞いた気がする
19:2014/05/14(水) 19:09:40.25 ID:
>>13
クソワロタ
20:2014/05/14(水) 19:16:30.97 ID:
出球と瞬発力

とか4号機の時の感覚はむしろ逆だったのにな
21:2014/05/14(水) 19:24:09.61 ID:
見た目ボロそうで、壊れて出てくれそうな気がするから
22:2014/05/14(水) 19:37:05.56 ID:
チェリー重複なかったら打ってない
チェリーが死に目にならないのはでかい
5号機でこそ生きる台
23:2014/05/14(水) 19:45:46.27 ID:
なぜ人気か?
それは打ってて面白いからよ
それ以外に理由はない(笑)
24:2014/05/14(水) 19:52:09.02 ID:
仲間だから
お前らもピエロってことだよ
25:2014/05/14(水) 20:01:34.47 ID:
7がそろえばいちげき300まいも出るから
27:2014/05/14(水) 20:38:14.92 ID:
唯一「チャンス」がガセじゃない機種だからな
エヴァなんてリプレイで「チャンスよ」
ベルで「チャンスよ」だもんな
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから


やかましいわ
28:2014/05/14(水) 20:41:24.59 ID:
じじぃ&ばばぁ専用機だから
30:2014/05/14(水) 20:50:41.92 ID:
ニューギンに疲れたから
42:2014/05/15(木) 01:48:39.96 ID:
いつうち始めても
いつうち終わっても有利不利がない
46:2014/05/15(木) 06:59:23.29 ID:
愛知だけどジャグ人気ない
華のほうが稼動あるわ
47:2014/05/15(木) 07:14:08.96 ID:
>>46
愛知はそうらしいね

オアシス打ちたいけど
すっかり傍流になっちゃって残念
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
