【パチスロ】アナザーゴットハーデス(GODシリーズ)あるある - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】アナザーゴットハーデス(GODシリーズ)あるある

1:2014/05/15(木) 02:09:19.77 ID:
プレミアムオブハーデス(ゾーンオブペルセポネ)中にコンボフリーズが始まったので、
トイレ(大)に行きコーヒーを買って席に戻ってきてもまだコンボフリーズが続いてる

2:2014/05/15(木) 02:10:58.22 ID:
ないです(食い気味)
3:2014/05/15(木) 02:19:17.78 ID:
台パンを見かける
4:2014/05/15(木) 03:24:09.54 ID:
ハーデス中にカットインをイメージしながら打っても押し順ナビしかこないから、逆に押し順ナビをイメージしながら打つ→+100 糞が
5:2014/05/15(木) 04:12:41.10 ID:
朝一に全回転でGOD
やっべー万枚きたわーとか思ってたら犬犬犬で駆け抜け
そのまま天井直行するも100G
ふと時計に目をやるとまだ昼過ぎでなんか心が折れる
6:2014/05/15(木) 05:45:46.25 ID:
JMペルセポネでチンコいじりながら打ってる奴
7:2014/05/15(木) 05:59:25.24 ID:
ハーゲス直撃でドヤったら1回も揃わず
8:2014/05/15(木) 07:46:58.31 ID:
台の名前にもなっているハーデスによる上乗せを一度も経験出来ないまま打ち納めしてしまう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
