【パチスロ】今のハイエナ事情終わってるな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】今のハイエナ事情終わってるな

1:2014/05/16(金) 14:32:54.79 ID:
今のハイエナ事情終わってるな もう度田舎の甘い地域かハーデス700はまりでも

リセットしない優良店じゃないと労力のわりに稼げないだろ

昨日見るからに作業着着てる配管工が北斗転生の380はまりを見つけ

リュックサックからメダルを1枚取り出してる光景を見つけた

既にその台は6人のエナ乞食にチェックされてる570あべしとも知らず

これ見てもうエナの時代じゃないんだなって感じたわ。

4:2014/05/16(金) 14:56:19.34 ID:
夕暮れ時
しょぼいエナ野郎>>1がさらにしょぼいエナ野郎を叩く
5:2014/05/16(金) 15:11:32.77 ID:
空いた時間に打ってもあっという間に万単位の金が吸われて何やってんだろ・・ってなるよ
6:2014/05/16(金) 15:13:56.54 ID:
30分~1時間もホールをウロウロするとか異常だよ、異常
7:2014/05/16(金) 15:16:19.02 ID:
ハーデス700はまりは罠
8:2014/05/16(金) 15:24:47.70 ID:
北斗打ってると隣が300G以上で放置してあったら何人もあべしチェックしに来るから
うざいな。隣で2時間も打ってたら十数人はコイン入れてペロッとしてるわ。
9:2014/05/16(金) 15:24:48.94 ID:
ハーデスの700ハマリが美味しいと思ったら末期だろ
11:2014/05/16(金) 15:31:38.98 ID:
まどマギやバジでMB拾いやってるって聞いて
もう終わってるなって思った
12:2014/05/16(金) 15:33:33.43 ID:
>>9
700すらなかなか拾えないじゃん
13:2014/05/16(金) 15:41:23.23 ID:
天井という一見甘い餌に見事にふりまわされてるな
14:2014/05/16(金) 15:54:48.12 ID:
ハーデス900ハマりでも打たないわ
15:2014/05/16(金) 16:08:02.34 ID:
ハーデスは700から打ってトントンですめばいいなぁとか思いながらいつか来るgodを待つ作業
16:2014/05/16(金) 16:08:13.13 ID:
ハーデス900ならエナ専なら喜んで打つよ
落ちてればの話だが
17:2014/05/16(金) 16:11:43.74 ID:
900は良く落ちてない?マイホはよく見かける。誰もすぐには座らないな。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
